県春季記録会 姫路市立陸上競技場 | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

今日はシーズン前半でターゲットにしてた県春季記録会で姫路へ行ってきました。

 

ほぼ全員自己ベストがだせました。即席ですが、競技場まで行って練習してきて、それぞれの弱点修正しながら、うまく走れた感じがしました。

特に、りゅうのすけ、ゆいと、まほがトップ争い出来たのは自信になると思います。

 

個人的には、とうごが1年ぶりに自己ベスト出せたので、まずほっとしました。去年の夏以降体調崩して、練習も別メニューにしたり、太りやすい体質やからそれでも走れる体つくりを同級生に教えてもらったり、色々やってきてやっと成果がでてよかったです。

何か今思えば練習内容より、テレビゲームする時間を減らせば、イケる気がしてきました(笑)

 

 

 

次は1ケ月空いて、クラブチーム記録会です。