窓ベッドからあふれそうな猫 | GomaFukuこまごま 幸せ日記

GomaFukuこまごま 幸せ日記

こまごまとした幸せが訪れる毎日の記録


https://m.youtube.com/channel/UClTos6U_U692xfWXATGMxaw

こんばんは、ごま福の飼い主です。
なかなか1人で入れなかった、ちょっと高い位置の窓ベッド。


ごま福ってば、いつのまにか自分で入れるようになっていて、ぐっすり寝ているのですよキューン


うるうる〜感無量だ〜泣き笑いラブラブ

猫にゃー
実は、ちょっと気になっていることがありました。

ごま福くん3歳の男の子(去勢すみ)
ただいま3、8kg

見た感じはポチャポチャ〜ッとしているので、健康上どうなのかしら、ちょいと多いかしら?

と思って先生に聞いてみたら

「可愛くていいじゃなぁ〜いドキドキ

というお返事。

去勢の時に、太るリスクをコンコンと語っていた彼が言うんだもの。

きっと、これでいいのだ指差し飛び出すハート



今日も最後までご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ

ではまた‼︎