みんさんこんばんはSuginyanです! 夏のコミケ楽しそうでしたね。 僕は行ってませんが、参加された方はお疲れ様でした。

 

 さて今回のアニメ感想はハナヤマタ7話です。




 バンド活動が上手くいかなかったこともあり、元気のないヤヤちゃん。なんだか僕まで暗い気持ちになってしまいました。 もうドラムなんて叩かなくたっていい。 僕を叩いてくれっ!!




 前回から突然やる気勢になったサリー先生も、ふたを開けてみれば美少女に自分好みの格好をさせて楽しむ変態でした。 挙句の果てには衣装にスク水をチョイスする始末ですが、しかしこれには俺氏も無念の賛成です。自分に嘘はつけませんでした。




 練習中不意に足を高く上げるハナちゃん。唐突なご褒美シーンに、準備が全くできていなかった僕は爆死するところでした。 この娘、やりおる。




 多美ちゃんに抱きしめられ発狂しそうになった真智ちゃんですが何とか踏みとどまり、ツッコミを入れることに成功。 しかしあんなに密着されては、感触等をすぐには忘れることができず今夜は悶々とすることでしょう。 悶々日和です。




 元気のないヤヤちゃんを励したいハナちゃん達ですが、すぐに逃げられてしまいます。しかしここでヤヤちゃんのリボンを発見。 よくよくくんかくんかして居場所を特定することに成功しました。 いい匂いがするんでしょうね~ 




 ようやく発見できたヤヤちゃんですが。 どうしても素直になることができず、もう話しかけないでという寂しいセリフを残して去って行ってしまいました。 そんなことを言われても見捨てるわけがありません。どれだけ冷たくされようと僕は、どこまでだってヤヤちゃんに付きまといたいと思います。




 お風呂で先ほどの自分の態度を反省するヤヤちゃん。 真面目なシーンですが、ただただエロいです。

綺麗な脚なんだなこれが。 もう我慢できそうもありません><




 そしてようやく自分の素直な気持ちを2人にさらけ出すヤヤちゃん。 非常に感動的なシーンでした。 本当にみんないい娘達ですね。 これからはもっと仲良くなれるといいですね。




 回想シーンで出てきたロリロリヤヤちゃん。 破壊力は抜群です! 先ほどは延命した僕も星屑になりました。 こんな可愛い娘が幼馴染なんて、なるちゃんが羨ましい。




 主導権は私。 これからはヤヤちゃんがよさこい部を引っ張っていってくれるでしょう。楽しみです!