暑い😵
暑いですね💦

メルカリが売れたので
土曜日営業している
郵便局の本局まで
行って来ました✨

気温36度のカンカン照り🌞
日傘はさしていましたが
暑さで溶けそうでした

商品はスマートレターに
入ったなと後悔しながらも
定形外で出してしまい
送料が250円…

つまり
300円でお譲りした本なので
手数料一割引き後270円です
20円しか売上ないやん笑

暑くてボケてしまいましたね💦

このように暑くて気持ちも
スッキリしない日は

身の回りの整理をすると
落ち着く事があるので

サロン部屋の机まわりから
整理整頓‼️

キャンドゥ購入の
プラスチックケースは
仕切りの場所を
自分で決められるタイプで
便利です!

セルフネイル用に最近届いた
Vカットストーンやホログラムを
仕分けしてみました✨
Vカットストーンを
華やかに
フットネイルに💅
付けてみたいなと
思っています!

プラスチックケース以外では
ダイソー、セリア共に
100均一可愛いものが
沢山出ていてシールも
良かったら見てみて下さい

夏バージョン!
ネイルシール
これ可愛いですね!

シールはセンスが無いと
ダサくなるのですが

もっと簡単に仕上げるなら
わたしが試してみて
プロ仕様じゃない?と
ニンマリしたものがあります

ご自身が不器用さんなら
転写タイプのホイルネイルを
おススメします✨

写真の関係で
カラフルな色味に写りましたが
簡単ですごく良い感じにできますよ💓

おススメ!

先日フットネイル用に
野田琺瑯の白いタライと
フット台を購入しましたので

野田琺瑯たらい野田琺瑯たらい
4,131円
楽天

フットモデルさんも
募集しています^_^

近日中にネイルブックより
ご予約できるようにしますので
よろしくお願いします^_^

皆さん
夏バテにご注意くださいね!

{6D6555FF-4F79-40A5-A10E-C59A24AB5BFC}    詩子
素敵な女性を応援する1107部の主催している、ジュエリーアドバイザーのutakoです。このblogでは「1107的」日常の過ごし方の指南、最近始めた音楽のイベント企画について、いちおしのアーティスト情報、ふらり旅行記、興味のある不動産や物販について、AmazonやBUYMAなど物販の始め方など、書いていますドキドキ最近興味があるセルフネイルについての活きた情報の収集と発信もしていけたらと思っています!アクセサリーを作ってます良かったらショップもありますのでご覧下さいね

 
Please follow me ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ {77DF55FF-CFE2-4C2D-BB77-F282DD5C796C}  {47DA2C71-0D50-4840-9E89-A5DF75BF5AD9} {9C65B352-F14F-44F2-9A86-F98149D71A57}
 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧  ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧                             

🦋お知らせ🦋
物販サイトリニューアル
オープンしました

https://runn.theshop.jp/