こんにちはutakoです💓

フルタイムのお仕事から離れて
そろそろ9カ月になろうとしています

就活をするにあたり

これからの
仕事に対する
優先事項を

自分なりに
整理したいのですが
あと少し
手に職をつける為の
修練を積んでいこうかと
決めました

就職は
年内に決めたい✨

もともと稼ぐ事が好きです💓

収入が増える
=社会に必要とされる働き方をしている

正しい答えだと思う

今まの仕事の手段としては
会社に雇われ、会社の求める
パフォーマンスをあげる

そう言った形だったの

ただ
時間的に自由が少なく
拘束されてる
気がしていたし

女性として一番大事な
時期を仕事に打ち込み過ぎて
手に入らなかったという事

具体的には
子どもも普通に欲しかったけど
もう間に合わないと思うのです

今は、以前諦めていた

【週一クラッシックバレエレッスン】


習い事をするのが

働いている時の夢で

(大袈裟?)


その夢を叶えた事が嬉しい😃


毎週何時から

レッスンという形態が

習い事として一番良い形で


それができていて

一つ幸せ


好きな趣味に打ち込める事

バレエや、物作りが

自由にできる事


ライブや旅行に

好きな時に行ける事



仕事のスケジュール🗓

あまりタイトにせずに

優先する事も叶えながら



社会に必要とされる働き方をする


理想的ですね(^^)



{6D6555FF-4F79-40A5-A10E-C59A24AB5BFC}    詩子
素敵な女性を応援する1107部の主催している、ジュエリーアドバイザーのutakoです。このblogでは「1107的」日常の過ごし方の指南、最近始めた音楽のイベント企画について、いちおしのアーティスト情報、ふらり旅行記、興味のある不動産や物販について、AmazonやBUYMAなど物販の始め方など、書いていますドキドキ最近興味があるセルフネイルについての活きた情報の収集と発信もしていけたらと思っています!アクセサリーを作ってます良かったらショップもありますのでご覧下さいね

 
Please follow me ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ {77DF55FF-CFE2-4C2D-BB77-F282DD5C796C}  {47DA2C71-0D50-4840-9E89-A5DF75BF5AD9} {9C65B352-F14F-44F2-9A86-F98149D71A57}
 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧  ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧                             

🦋お知らせ🦋
物販サイトリニューアル
オープンしました

https://runn.theshop.jp/