近畿ろうきん杯第34回学童軟式野球大会 西多可予選 2回戦&練習試合:ベースボールキッズ丹波U4 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

昨日は、ろうきん杯の西多可予選の2回戦でした!

相手は西脇野球スポーツ少年団さん!

越えたい相手。。。

しかし。。。

相手の絶妙な攻撃に浮足立ち、全くいいところなく完封負け(ToT)/~~~

力の差を見せつけられる結果となりました!

先制されると勢いに乗れないですね。。

チャレンジャー精神を忘れず、今できることを出し切る努力は出来るはず。。。

2人の6年生に任せきりの5年生も、そろそろチームを引っ張っていくぞ!という

意気込みを持って欲しいと思います!成長に期待します!!

 

4年生以下は北グランドに残り、練習試合!

相手は、丹波市の強豪、ベースボールキッズ丹波さん!

写真撮り忘れでーす(ToT)/~~~

好投手揃いでなかなかチャンスが作れない状況でも、

ベンチ一丸となった応援、元気は高学年に負けていませんでした!

相手BBK丹波さんも、しっかりしたチーム作りをされているなと感心させられる面が多々ありました!

今後共、良きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。