練習試合:VS 相生パワフルズU6 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

日曜日は相生市の相生パワフルズさんとの練習試合でした。

数年前から良き交流をしていただいている友好チームです。

過去、勝てたことはありません(=゚ω゚)ノ

今年度は人数も少なく、厳しい状況とのことで、気持ちはよくよくわかります。。。

しかし、高学年の打撃力のレベルの高さには圧倒されました!

また、4年生の好投手など、小さい選手でも鋭くスイングするし、

よく練習されているなと感じました!

試合は相手の守備の乱れなどで勝利することが出来ましたが、

低学年の守備ですので、普通に守られたら、大差はないかと感じた試合となりました。

しかし、珍しく皆よく打てたとは思います。

攻撃面はかなり上昇ムード。。。

いつまで続くかわかりませんが、よいイメージはつかめてきているのかも知れませんね。。

 

相生パワフルズさん!!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

また、遠路はるばるお越しいただき感謝申し上げます。

今後共、お世話になりますが宜しくお願い致します。