4リーグ秋季大会トーナメントU4 VS来住スポーツ少年団、交流戦VS市場スポーツ少年団 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

昨日は4年生以下の大会。。。

小野市の来住スポーツ少年団さんとの1回戦でした。

写真は撮り忘れです(=゚ω゚)ノ

試合の方は相手好投手の前に打線が沈黙。。。

前半は0-0と4年生以下では珍しい投手戦。。。

後半、お互い点を取り合いましたが、2-3敗戦"(-""-)"

勝利への執念の差で負けた感じですな。。。

まだまだってことを痛感させられるゲームとなりました。

やはり、強豪相手には、打てないと勝てません!

相手にチャンスをもらって勝って喜んでいるようでは成長しません!

常勝を目指すのであれば、今まで以上、ライバル以上の努力しかないでしょうな。。。

 

昼からは、交流戦。。。

相手は小野市の市場スポーツ少年団さん!

こちらも、序盤簡単に得点され、追いかける展開でしたが、

相手投手の乱れもあり、勝利することが出来ました。

が、相手に助けられただけ。。。

この世代は、どのチームもレベルが高いです。

今以上のレベルアップを期待します!!!