第13回JAみのり旗少年軟式野球大会 準々決勝 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

本日は三木山総合公園野球場にてJAみのり旗の準々決勝でした!

相手は、豪打のくるみビックスさん!!オール6年生という強豪中の強豪(=゚ω゚)ノ

初回から先頭バッターにカチコーンっとHRを打たれ、その後も強力打線に圧倒されましたが、

チビたちはよく頑張りました!4回、5回とチャンスをつくり、1点もぎ取ることもできたし

ベンチもスタンドも最後まで諦めず、精一杯の声を出し、ナイスゲームだったのではないかと思います。

さすがに大敗でしたが、光るものは感じ取れました!

これが県トップレベルという、いい経験でした。

くるみビックスさんはその後の準決勝も、ろうきん杯県制覇された、米田さんと死闘。。。

サヨナラで決勝進出を決められました!!

近い地域に、いいお手本がたくさんあるのは有難い事ですが、強豪すぎて困ります(ToT)/~~~