第13回JAみのり旗少年軟式野球大会 開会式~2回戦 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

本日は三木市にて、JAみのり旗に参加させていただきました。

昨年は、雨・・・雨・・・雨にて大会中止となってしまった大会。。。

今年度は快晴の中、開催されました!!

 

開会式後、早速場所を移し、初戦の2回戦の相手は、東条ジュニアさん!!

結果は。。。。タイブレークの末。。。。。。。。。。勝利(=゚ω゚)ノ

ほんと、皆よく頑張りました!3度追いつかれる厳しい試合を何とか振り切ることができました!

今日はキャプテンの2HRをはじめ、ホントみんなよく打ちました!今季一番の攻撃だったように思います!

守備でも、抜けたら終わってしまうセンターフライを新入り君がナイスキャッチ!!!!

守備面もかなり安定してきました!!攻撃面も好調を持続しています!!

あとは、いかに無駄な失点をしないか。。。もう一度各自反省して、明日も優勝候補のくるみさんですが、

今できることを実行し、内容のある試合を期待します!!