第27回若鷲杯争奪少年野球大会U5 開会式~1回戦 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

本日は5年生以下の大会!

三木市にての若鷲杯に参加させていただきました。

 

1回戦の相手は芦屋市の大東浜イーグルスさん!

初対戦です!!

ほぼ、5年生相手に、4年生主体で戦いましたが、さすがに歯が立たず敗戦!!

不安定な立ち上がりに、しっかり攻められ、失点したのが勿体なかった(ToT)/~~~

しかし、ノーエラーは評価できます。ひとつ名手トンネルがありましたが(笑)記録上はエラーなし。。。

上級生相手でも守れるようにはなってきました。

来年は何とか打撃力を付けててっぺんを目指して欲しいですね!