練習試合:城乾スターズ | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

長ーい盆休みがスタートしました。。。

この9連休の半分以上が野球(=゚ω゚)ノ

まず初日の土曜日は姫路市の城乾スターズさんとの練習試合。。。

城乾スターズさんは合宿で多可町までお越しでした。。。

加美運動公園野球場にて2試合させていただきました。

昨年の姫路球場ではコテンパにやられた相手です。。。

試合の方は1勝1敗の結果でしたが、内容は完璧に負け(・ω・)ノ

相手好投手の前にほとんど外野まで飛びませんでした。

さすがにこの時期になると打てないとなかなか厳しいですね。。。

何とか攻撃力をUPしていきたいものです!!

 

最後は記念写真!!

城乾スターズさん!この度はありがとうございました!

今後共、宜しくお願い致します!!!