入園式・はじまりの会がありました | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

4月6日(土) 令和6年度 入園式・はじまりの会がありましたキラキラ

   

 

の暖かな風虹を感じながら、新しい1年をスタートすることができました。

子どもたちは入園、進級に喜び、元気に登園してきましたびっくりマーク

   

会が始まると、大きいクラスのお友達が緊張しながら入場音符

たくさんのお客さんにドキドキしていましたが、これから始まる新しい生活にわくわくしているようでしたニコニコ

  

 

職員紹介ではこども園の先生たちがみんな出てきて

各クラスの紹介をしました。

 

 

5歳児「らいおん組」の先生たちは「願掛け」で2重跳びを披露!

  

 

失敗せずに飛ぶことができ、大成功でした爆  笑笑い

 

最後には大きいクラスみんなで「ともだちっていいね」を歌いましたよ音符

 

 

そして新しい1週間が始まり、近くの公園にお花見桜に行くクラスがいました。

 

今年も、子どもたちの可愛い姿や園の楽しい活動などをお届けしていきたいと思います乙女のトキメキ

よろしくお願いします流れ星