おわかれ会がありました! | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

3月12日(火)おわかれ会がありました!

 

3月9日(土)に卒園式を終えて、

5歳児らいおん組の子どもたちは

ホッとした姿が見られています卒業証書

 

大好きならいおん組さんに

「今までありがとうピンクハート」の気持ちを込めて

おわかれ会をひらきましたよニコニコ

 

4歳児きりん組の子どもたちが

花道を作ってお出迎えをしてくれたり、

司会をテキパキこなしたりと張り切って行ってくれて

とってもかっこよかったですおねがいブルーハーツ

在園児からは歌「あおうよ!」を

元気に歌ってプレゼント音符

 

0歳児かめ組からは花飾り

1歳児ねずみ組からはランチョンマット

2歳児さる組からはコサージュ

3歳児ぞう組からは

フォトフレームをプレゼントラブラブ

 

各クラスの気持ちのこもったプレゼントに

らいおん組さんはとっても喜んでいました

 

そして、らいおん組さんには

カラーガード日本国旗、バルーンふんわり風船ハートを披露してもらい

「すごーいキラキラ」と圧巻のパフォーマンスでした流れ星

 

歌「思い出のアルバム」の歌詞は

オリジナルでしたので

今年度を思い出しながら聞けて

微笑ましかったですイエローハーツ

 

最後は卒園式のスライドショーを上映したり

会食をしたりと

楽しくて特別なおわかれ会となりましたチョキスター

 

今日の給食スプーンフォーク

星ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

星ジャーマンポテト

星コンソメスープ

星はるみ でしたルンルン

 

ホットドッグには大喜びの子ども達でしたよハート