入園式・はじまりの会がありました! | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

   4月3日(土)入園式・はじまりの会がありました

 

  ドキドキ・ワクワクの入園式桜  ぽかぽかのお天気でみんなの入園・進級をお祝いしてくれているようでした桜

  

 今年度は、コロナ対策のため、二部制に分けて、実施しました。

 

≪第一部≫

 小さいクラス(かめ・ねずみ・さる)の会でした!!

 

お家の方と一緒にかわいく参加してくれた子どもたちニコニコ

最後はアンパンマンのパペットダンスを見て、大喜びでしたラブラブ

 

 

≪第二部≫

 大きいクラス(ぞう・きりん・らいおん)の会でした!!

 

張り切って、元気に入場クラッカー

先生たちもみんなの元気に負けずに、楽しく職員紹介しました爆  笑

うた『きみにあえてうれしいルンルン

最後は、ホール中に響き渡る元気な歌声を聞かせてくれました!!

 

 いよいよ新年度がスタートしましたキラキラ 今年度も楽しく・元気に過ごす子

どもたちの様子をブログでもお伝えしていきたいと思いますウインク

よろしくお願いします音譜