こんにちは、9月お彼岸も過ぎたのに昼間はまだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

9月23日、バンテリンドーームの対広島戦の応援観戦に行って来ました。

中日は松木平、広島は森投手の若手の息詰まる投手戦でしたが、中日1-0で勝ちました。

6回、石川昂弥の2塁打が決勝打でした。

本日のチッケットは、知人から頂きました。尚レストラン席で高価な昼食付でした。

これまで随分ドームに応援観戦してきましたが、レストラン席は初めてで感動しました。

この知人からは、今年3回チケット頂きました。大変感謝、感謝です。結果は(①交流会の対西武、②対巨人戦、③広島戦)

結果は2勝1負(西武戦は3-0の完敗)

先日立浪監督の発表もあって、連日超満員で、ほんじつも3万6千人越えでした。

立浪監監督は就任してから,最下位が2回、今年もヤクルトとの最下位争いで、責任を取って退任する事となりました。

大変残念な結果です!

ただ、もい切った若手の起用で、活性化し新しい芽も出始めていますので、今後に期待したいです。

がんばれドラゴンズ!