こんにちは、19日の巨人戦に応援に行ってきました。

知人からいただいたチケットでしたので、ネット裏の特等席での観戦でした。

中日の先発は、高橋宏斗、巨人は,戸郷の若きエース対決です。

試合の始球式は何とあの元清原選手でした。

2回に細川選手が、レフトスタンドへホームラン。1-0で中日がリードして結局そのまま中日が勝ちました。

高橋と戸郷の息詰まるデートヒートをかたずをのんで見ていました。

試合中に、中田と岡本があわやホーランの大ファールを打ちましたが・・・・・・・

安部監督の試合後の談話で、高橋投手に完全脱帽ですと言わしました。記憶に残るすごい試合をネット裏で見せてくれた知人に

深く感謝、感謝です。