ただいま | 杉野カナのブログ

杉野カナのブログ

始めまして、宜しくお願いいたします!


昨日、一番怖いコースの期末試験が終わったあと、母は学校に迎えてくれました。

そして、二ヶ月ぶりに、自家に帰ってきました。


昨夜のご飯は鍋でした。

みせにクーラーがあるから、あせがながれなくてゆっくりと食べることができました。


野菜と大豆食品がどんどん食べられました。

しばらく、野菜の足りない状況が和らいだねぇ~о(ж>▽<)y ☆


ちなみに、豆腐がいつまでも美味しいなあ~


杉野カナのブログ-6.4夕飯の鍋



家に到着したとき、もう夜九時でした。


寝た前に、ヨーグルトだった~カクテルグラス

砂糖なし~無添加~完全健康~
杉野カナのブログ-6.4ヨーグルト




家くらい暖かいところがないでしょう。音譜