すぎのぽさんと2人で考えた企画がまさかのトレンド入りするとは思わなかったです!




目標でもあったトレンド入り
ほんまに嬉しかったです!







そしてdTVさんからのタグ付けてツイートしてくださりました。そして少しエピも話してくださりました








そしてモデルプレス様からもタグ付けて投稿してくださりました!










そしてその日の杉野くんのツイートを楽しみにしてたんです

そしたら。。。




最後の #😊 この絵文字。。。



最近知ったんですけど。
前から杉野くんのこと応援してる方から教えてくれたんです。
それはこのタグが拡散される前までは絵文字付きのタグをしたことが無いって。

それ聞いてあたしはニヨニヨしてます🥺🥺


杉野くんはほんとにファン想いだなって改めて思いました!


また誕生日の時に企画考えてますので大成功になるように…