たどり着きました!!一勝です!! | 杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部のブログです。
試合の予定、結果、日々の練習について書き込んで行きます。
よろしくお願いいたします。

昨日より、リーグ戦が始まりました。

杉野 62-56 東京外語大

長年の合言葉であった一勝に、たどり着きましたo(〃^▽^〃)o


 皆様、本当に永らくお待たせいたしました。


今年は大型新人のワコが加入しましたが、いろんなことがありまして

6名でリーグに臨むことになりました。怪我の心配もあり、不安な船出ではありましたが、

大きな波ひとつ、超えました。


 あきらめずに応援下さったOGの皆様、

 ずっとあきらめなかった歴代のコーチの方々、

 外部のチームながら応援してくださった皆様、

 夏の暑いときに練習に参加してくれた若きOG、

 そして何より我慢強く指導してくれたコーチ、アシスタントコーチ、

 ありがとうございました。大きな一歩を踏み出せました・・・・

 しかし、まだ始まったばかりです。これからも、がんばります。応援宜しくお願いいたします。

 がんばっている選手へ、激励のことばをお願いいたします。

 (私から、選手への言葉は最終試合までとっておきます。なんたって、まだまだ勝てそうですから・・・)