【合宿最終日】合宿終了 | 杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部のブログです。
試合の予定、結果、日々の練習について書き込んで行きます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは
長野県白馬での二泊三日の合宿合宿が無事終わりました!
ケガ人が1名出てしまいましたが、リタイア者もなく全員で終えることができました。

この合宿で、チームとして一つ成長ができ、変わることが出来たと思います。

お世話になった「岳友荘」の方々。
美味しいご飯と送迎ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。






練習中





合宿恒例、ルーズボール!



今回の合宿で大きな収穫と発見がありました。
二泊三日という決して長くない時間の中でも変われた部分はあったと思います。

最後にはみんな笑顔て終われたのでよかったです






日程はまだ決まっていませんが、9月にはリーグ戦が控えています。
あと2週間と少しですが、より練習に励みたいと思います。
応援お願いします!







Android携帯からの投稿