卒業!! | 杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部

杉野服飾大学バスケットボール部のブログです。
試合の予定、結果、日々の練習について書き込んで行きます。
よろしくお願いいたします。

3月19日(火)ヒナ、エリ、ナガイの卒業式です。

彼女たちのように、明るく晴れやかな日になりました。

桜も開花して、全てがお祝いムードです。

ナガイは総代の大役を無事に終え、エリは徹夜で仕上げた白いパンツスーツを身にまとい、

ヒナは大人っぽい着物とsousouの地下足袋で、体育館に来てくれました。

ハルとセナも。。。これでヌレがいたら全員集合!!ですね。


みんな、おめでとう!!そして、ありがとう!!

楽しかったね。終わるのが淋しい4年間ですが、必ず体育館に来てくださいね。

待っています!!本当に、ありがとうございました。


杉野服飾大学バスケットボール部-2009選手

杉野服飾大学バスケットボール部-2012卒業