税理士法人に就職してもうすぐ1ヶ月。

まだ仕事の担当が決まらず、その日暮らしの仕事くれくれ星人。
毎日暇こいてて何だか申し訳ないぐらい。
私忙しくなるまで週3でも良かったんじゃない?

もう慣れたよ。いい加減随時業務から卒業したいガーン


ま、そんな憂鬱な日々をなんとか過ごし、シルバーウィークに突入!
明日は6時過ぎに出発なんだけど、iCloudからバックアップ復元したくてPCとにらめっこしててようやく布団に入れた~

結局IEが最新版ダウンロードできずiCloudにたどり着けない状態のまま終了。
最悪もやもや

haruが年中の時の写真やらムービーがバックアップから復元されないまま...えーん

いつか解決する日は来るんだろか。

やっぱりiCloudとは言っても全面的に信用はいかんな。
こまめにいろんなところにバックアップとらなきゃドクロ


さぁ明日から旅行だ。
夏休み本試験で潰れた分、haruを楽しませてあげなきゃ!!
さ、寝よ寝よzzz