アトピーの原因究明ってニュース出た。

黄色ブドウ球菌が大量発生することによる菌の多様性が崩れるとかなんとか...

早く治って欲しい~!


さてさて、今日はキャッシュフロー計算書をみっちり特訓。
上級の問題集を開いたら過去問ばっかりでゾッとしたもんだから、レギュラーの問題集を引っ張り出して初歩の初歩から復習。

はっきり言って去年からこの論点はそんなに好きではない。
直接法がめんどくさい。

めんどくさいからどうにも避けたい気持ちになる。
どうせ出る確率低そうだし~
なんて言ってまた今年も奇問に当たっても困るし、やっぱり逃げちゃダメだ。


こいつと向き合おう。






ということで。
何とかみっちり解いて過去問もやり切った。
何とか希望も見えてきた。


やればできるよねー

わたしやればできる子!



すっきりしたところで今日はこれでおしまい♪
寝て記憶を定着させよう^ ^

月曜日の演習で今日の努力が少しでも報われますように☆