簿記論講義が始まって2ヶ月が過ぎ、ボチボチ頭から湯気が出る論点が出始めました。

ちょうどharuの体調も戻ったので、ぐっすり寝てくれてる間に復習の鬼に徹します♪
ガリ勉していると、よくボールペンのインクが無くなって少し達成感☆


くだらんけど小さな喜びw

ちなみに今週末は旦那さまが出張で不在なので、haruが寝た後は完全free time!
さーやるぞー!と机に戻るとTVで侍JAPAN。

ついつい見てしまい、結局始めたのが10時( TДT)

今日も税効果会計までやろうと思ったところで寝ているharuが鼻をブーブー鳴らし始め、そして鼻水が喉に垂れてむせて泣くという...。
ついてない。

これ以上は中断の可能性が高いのでお片付けして寝るとします。

冬はharuのコンディションを保つ事が勉強時間の確保に繋がるって事を実感。
トホホだわ( ノД`)


あー甘いものが食べたい。