こんにちは杉並です。

先週も中々ハードでした。

寝ない赤ちゃん、便秘、肌荒れなど、新米パパ、ママにとっては分からない事が多く、
疲れました。

夫婦お互いをお互いに励ましあっている状況です。

赤ちゃんに限りませんが、体調のトラブルって1日じゃ治らない事が多いですし、
自分では体験したことがない事だと、何が起きているか分からないのが困ります。

本当は直ぐにでも病院に連れていきたいのですが、予防接種前なのと、
そんなにつらそうじゃないかな?との自己判断、本やネットでの情報収集で、
先送りにしています。

今月、病院にいくのでその時に纏めて聞きたいなと思っています。

早いもので新生児期間が終わり、毎日ぷくぷくと大きくなっています、
抱っこの腕が痛い(笑)

この本当に幸せな期間を少しでも長く感じる為に今日も早く帰って、
家族の時間を作りたいと思います。

動画でも触れていましたが、乳児湿疹は皆さんのお子さんでも起きましたか?
家では、今顔をお湯で濡らしたガーゼで拭いたり、沐浴材で拭いたりと、
沐浴以外でも拭く事で少し収まって気がしますが、
まだプルプルお肌にもどっていません。

早くなおってほしいいいいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーー
我が家で使っている、掃除系アイテムです。
バブルーンは、掃除後に香りが良くおすすめですよ。