こんにちは、杉並です。
 
気づいたら土曜日です。
 
楽しい休日が終わり、月曜日になったと思ったら
もう土曜日で時間が進むのが早いです。

 

 

 

本当は土日に動画編集、

投稿を終えてしまいたいのですが、

家事などをしていたら

あっというまに時間が過ぎますね。

 

 

家族の時間も大切にしたいので、

どうしても動画投稿は後回しに

今しかない期間なので、

それもいいかなって思います。

 

 

そんな中、休日はポップコーンを作りました。

以前北海道の物産展で買ったものを

大分放置してたので、

ようやく作ることができました。

 

 

最初は全然弾けなくて心配してましたが、

無事に出来て良かったですデレデレ

 

 

妻との何気ない日常を大切にしつつ

家族と趣味の時間を両立していきたいです。

 

皆さんは休日何をしてますか?

不満なく家のことをシェアできていますか?

良かったら教えてください。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 
 

 
ーーーーーーーーーーー
我が家で使っている、掃除系アイテムです。
バブルーンは、掃除後に香りが良くおすすめですよ。