富山県在住夫婦の暮らし。
ベビーワゴンと言ったらIKEAのロースコグ、白色は売り切れてたよ。
【杉並富山チャンネル】

 


こんにちは、杉並です。
前回の動画で、ベビーグッズを買いそろえる話をしてたと思いますが、
今回IKEAのベビーワゴンをネット購入しました。
ネット購入の直前まで何色にしようか悩んでいた我が家ですが、
ホワイトに決めた!と決済しようと思ったら、
在庫切れのメッセージが出てがっかり、次の候補のピンクレッドに決めました。

ピンクレッドのベビーワゴンが中々SNSで出てこなかったので、
少しキツメの色が来たら嫌だなぁと思ってたのですが、
思ったより、濃いピンクでなくて部屋に馴染みそうで良かったです。
※我が家のベビーワゴン
https://www.instagram.com/p/CMyu6EoH3tt/?utm_source=ig_web_copy_link

コメリやニトリ色々なワゴンを見たのですが、
支柱が1本だとどうも動かしたときにグラグラするのが気になって、
IKEAに決めました。
youtube動画で組み立てが大変と聞いたので難しいのかな?と思っていましたが、
私は作れましたが、多分説明書が文字が無く画像のみの説明なので、
普段組み立てしてない人は難しいなとも感じました。

後、IKEAのワゴンがいいところが天板が売っている所、
因みにこれ商品名としては、「まな板」でした。
実際にまな板として使えるようですが、少し大きすぎるかな(笑)
ベビーワゴンとして役目が終わった後でも、
何か使えそうなIKEAのワゴン、もう一つ買いたいですが我が家には、
置けるスペースがなさそう(泣)

どんどん妻のお腹が大きくなっており、赤ちゃんにもうじき会えるのかな?と
思う今日この頃です。
両家祖父母も待ち遠しいらしく、色々協力して頂いていますが、
先ずは夫婦で乗り切れるように頑張っていきたいです。

良ければ、皆さんが買って良かった・ベビーグッズを
コメント、Twitterで教えてください。

高評価・チャンネル登録も押していただけると嬉しいです、
皆さんを楽しめる動画をこれからも作成していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉並富山チャンネル内のお勧め動画
・【スターバックス福袋2021】気になるスタバ福袋7500円を開封【Starbucks coffee】

 

 

 

・【グラニフ福袋2021】アウトレットで残っていた福袋買ってみた!【ユニセックス・サイズL】

 

・富山県ドラレコ(環水テラス)-人が多くて素通り(泣)

 

・【北陸新幹線】黒部宇奈月温泉駅を紹介してみた【はくたかのみ停車】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉並富山のSNS
・Twitter
https://twitter.com/ToyamaSuginami
・インスタ

 


#IKEA#ベビーワゴン#ロースコグ#ピンクレッド