こんにちは杉並です。
2020年10月、雨の日に黒部市(県道150号)から入善黒部バイパスで8号線に入り
入善町役場前まで走行しました。
以前投稿した場面と同じですが、今回は雨の日の動画になります。

今回挑戦した事は分割画面です、左に雨の画像、右に晴れの画像を載せました。
一度やってみたかった演出だったので、楽しかったです。
自分でやってみると課題点が明らかになるので良いですね。

休日は妻と出かける事が多いのですが、
ラジオを聞きながら移動してる際に、年齢が近い事もあって
知っている音楽の内容や話題が一緒なのが楽しいです。
これからも毎日好きなものを共有しながら、
連れ添っていけたらなと思っています。

動画でも触れているのですが、入善町で美味しいごはん屋さんを探しているのですが、
何処かありますか?ジャンルは問わないので、
皆さんのお勧めをフリートークやTwitterで教えてくれると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[タイムライン](雨の日)
0:00~3:32 コメント
3:32~6:34 8号線
6:35 入善黒部バイパス合流
9:34 入善町役場

[ルート]

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杉並富山チャンネル内のお勧め動画
・ANAクラウンプラザホテル富山、高層階からの富山城址公園!/Japan Toyama

 

 

・【夫婦の外食】富山県ドラレコ気になるお店に初潜入(かね久)

 

・富山県ドラレコ(環水テラス)-人が多くて素通り(泣)

 

・【北陸新幹線】黒部宇奈月温泉駅を紹介してみた【はくたかのみ停車】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#ドライブ #車載動画#黒部市#入善町
Wondershare Filmoraで作成