こんにちは照れ

 

今日は雨でジメジメですね…雨

来月には紫陽花の季節になりますねあじさいかたつむりあじさい

 

5/6に国立オリンピック記念青少年総合センターにて行われた

NPO STARSさん主催の『こどものしごとフェスティバルin東京』に参加してきました。

 

(折り紙作品は、子どもが折ってくれた某人気アニメ〇ケモンのキャラクターです!)

 

GW中ではありましたが、多くの学生さんに足を運んでいただきました星

社会的養護の分野はどんな仕事をしているのか知ってもらう大変貴重な機会となりました照れ飛び出すハート


 

 

杉並学園ではR7年度採用の職員を募集しておりますびっくりマーク

ホームページで随時発信していきますので、ご興味のある方はご確認くださいチューリップ

 

宇宙人しっぽくえんちゃん宇宙人あたま