本日も、おもちゃの寄付が届きましたので

御礼をさせていただきますえーんえーん

 

 

 

リカちゃん人形のセット

ボクシング用のグローブセット

プラレールの新幹線

 

ほしいものリストに掲載させていただいていた

残りのおもちゃすべてをプレゼントしてくださいましたプレゼントプレゼントえーん

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

これで、新園舎の建て替えに際して

必要だったすべてのおもちゃが揃いましたおねがいおねがい

 

正直、こんなにたくさんの寄付をいただけるとは思っていませんでした…

ほとんどが、このブログをいつも読んで下さっている方からの寄付で

たくさんの暖かいメッセージもいただきましたキラキラ

 

本当にありがたく、感謝の言葉がみつかりません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

どのおもちゃも子どもたちと大切に使わせていただきます

 

心より御礼申し上げますふんわりリボンふんわりリボン