新年度がスタートしましたギザギザ!!!!

 

新生活にワクワク照れドキドキキョロキョロ(ハラハラ宇宙人くん?)

している方も多いのではないでしょうか飛び出すハート

 

子どもたちは絶賛春休み中爆笑スター

 

ということで、

職員は子どもたちを楽しませようと

一緒に相談して楽しい計画を立てますメモ

 

 

とあるホームでは、お台場に遊びに行きましたバスバスバス

 

風の強い日でしたが、みんなで海岸を散策しましたやしの木波波


シーグラスや綺麗な貝殻を拾い集めていると、たくさんのくらげが打ち上げられていて、
こどもたちは興味深々虫めがねガーン

 

 

お散歩中のカメにも逢いましたカメ波カメ波カメ



そして……

真の目的地は東京ジョイポリスです乙女のトキメキ

 


協力プレイの大型遊具やアーケードゲーム、質問に答えてお互いの相性を占ったり、
最後は全員でホラーアトラクションにチャレンジドクロドクロドクロ

 

(写真とは違う物ですが)思い思いに過ごしました爆  笑スター


占い結果やアトラクション内で撮影した写真が手元に残り、

皆で見せ合ったり、楽しい時間を過ごしました!

 

新学期まであと一週間ほど。

学校生活に向けて準備も進めますランドセルコップ鉛筆カラーパレット

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

宇宙人しっぽくえんちゃん宇宙人あたま