みなさまこんにちはほんわか

 

今回も、匿名希望の方から

おもちゃのプレゼントをいただきましたのでご報告しますルンルンルンルン

 

 

こちら

ゲームスタジアムスタンダード

をいただきました爆  笑爆  笑

 

今回もナカソラさんに掲載いただいている

「ほしいものリスト」から寄付をいただいています笑い笑い

 

児童養護施設 (glideapp.io)

 

 

 

暖かいメッセージもいただきました乙女のトキメキ

 

 

新しい園舎で、

オセロや将棋、チェスなど子どもたちと一緒に

たくさん遊ばせていただきますニコニコニコニコ

 

ありがとうございました花火