こんにちは、学くんですおにぎりおにぎり

 

いつも杉並学園のブログをご覧いただきありがとうございますスター

 

今回の記事は子どもの様子ではなくキョロキョロ

 

杉並学園の採用活動についてお伝えしようと思います拍手

(子どもたちの様子を楽しみにしている方、ごめんなさいお願い

 

 

杉並学園では、子どもたちの生活を共に支えてくれる職員を募集していますグラサン

現在、令和7年度4月採用に向けた採用説明会を実施していますキラキラキラキラ

第1回目の3月13日には、多くの方にお越しいただきました笑い泣き

引っ越しも済ませ、新園舎で行うことが出来ましたおねがいおねがい

 

 

今後も実施していきますので、ご興味のある方は下記のリンク

より詳細をチェックしてみてくださいスター

 

↓↓施設見学会の詳細はこちら(杉並学園HPへ)↓↓

杉並学園 児童養護施設 (fc2.com)

 

余談ですが、、、

今日は3月14日、さ(3)いよ(14)うの日ですねスタースター

 

おにぎりおにぎり学くんおにぎりおにぎり