こんにちはおねがい乙女のトキメキ

暑い日が続いていますね・・・と、思ったら突然のスコール雨

天気に踊らされています(笑)ガーン

 

先日、とあるホームで壁面飾りを作りました!

本日はそのご紹介をくるくるニコニコルンルン

 

もうすぐ【こどもの日カブト

・・・と、いうわけで

 

 

ちょっと光が反射してしまって見にくくなってしまったのですが・・・

こいのぼりカブトですウインクラブラブ

 

Bちゃんが職員と一緒に作ってくれましたルンルン

 

 

コロナが早く終わることを願ってキラキラ

 

 

他にもBちゃんが独自に編み出したお花ガーベラ

 

 

 

サツキ(サツキツツジ)ですぽってりフラワー

 

画用紙とストローを組み合わせて作った自信作乙女のトキメキ

色とりどりのお花が綺麗くるくるグッグッグッグッグッグッ

子どもたちの創造力にはいつも驚かされますびっくりびっくりびっくりハッ

 

こうした力を存分に発揮することができるよう、

職員も日々支援していきたいと思うのでしたチョキ照れ

 

熊しっぽすぎ子熊あたま