ひとりぼっち | 藤本夏海オフィシャルブログ

藤本夏海オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



photo:01






今日の雪はやばいね(´・ω∩`*)

お母さん仕事でちょっと遠くに行ってたらしいんだけど

めっちゃ渋滞してるし、
車のタイヤ夏用だからスリップするし、電車も止まってるから、

帰ってこれないの(´;ω;`)
ビジネスホテルに泊まるんだって!



だからぼっちなうなの(´・_・`)



家にいてお母さんがいないのなんてあんまりないから寂しい…泣






一人暮らしみたいだなぁー(´・(ェ)・`)




今日は寒いからちゃんと暖まらないとねー!



ちょっと風邪っぽいから
マスクつけて風邪予防!


photo:02








明日雪凍らないといいね(´・_・`)











なつみ




iPhoneからの投稿