注射 | 藤本夏海オフィシャルブログ

藤本夏海オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー(・´ω`・)


今日は遅めのインフルエンザの
予防注射いってきた!


photo:01




痛かった( -᷄◞ω◟-᷅ )


なんかうち肌弱くて注射打つと
赤くなって腫れちゃうの(´・ω・`)
熱もってるし今も触ると痛い・゚・(ノД`)・゚・


はやく腫れひかないかなー






んで、その後地元のラーメン屋さん食べに行ったよ(o⁰⊖⁰o)


photo:02




チャーシュー麺がお母さんで
半熟卵のやつがうち!


美味しかったヽ(`・ω・´)ノ


半熟卵の半熟がめちゃくちゃいい感じでママとどうやって作ってるんだろーね。って話してた(#゚Д゚)


ラーメン食べる前にグラタン食べてるから食いしん坊なう(笑)


食欲はんぱないよー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)






帰り道に服屋さんがあるからそこにも寄って、下着と靴下買った♡

下着は載せれないから
靴下だけ♡(笑)


photo:03




激安だったから即買い(*`Д´*)






今日は久しぶりにお母さんと
お出かけしたんだけど楽しかったな(=゚ω゚)ノ



今度お母さんと焼肉いこー♡




それじゃ!夜ご飯食べてくる(。vωv。`)





p.s


今日天気よかったから
パシャり☆

photo:04





予防注射打ったら具合悪くなったからバイト休みもらったー(´・ω・lll)

申し訳ないなぁー。









なつみ





iPhoneからの投稿