2016/07/25 | スギムラリョウイチのブログ

2016/07/25

千葉という場所には何となく縁がある。
まあ、神奈川の生まれで、東京で活動しているのだから、近県である千葉、埼玉辺りの出身の人はよく会う。

あの辺りの風景。

東京から電車に乗ると、進むにつれ、少しずつ広くなっていく風景。

個人的に何となく感慨深くなる風景だ。

街と呼ばれる所から、町と呼ばれる所へ。

そういうのを見ていると、自分たちがやっていることは、本当に小さな事なんだと実感できる。

千葉の話を書こうと思ったけど、話がずれた。
まあ、神奈川だって、静岡だっていい。

要するに東京を少し離れた時に、感じる事だ。

また機会があれば言葉にできればと思う。