雀王C2リーグ戦5最終節 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

1回戦川崎p5万点越え魂が抜けるもう並びましたはやい

2回戦目➕10.7川崎p抜け番

3回戦目➕55.4ニコニコ川崎p2着

4回戦🔺46.4凝視川崎p3着

5回戦➕9.6


本日2142

トータル➕235.5

昇級しました飛び出すハート来期はC1リーグです立ち上がる


本日の作戦決まりましたびっくりマーク

【川崎たかしぴロックオン作戦】

はじめまして。検索したよ

天鳳十段位かな。たしか。有名人よね

よだれそうなんだぁふーんわかったぁ

こちらからフォローしますね。


7/20最終節ですいざびっくりマーク

速報します物申すこちらで4位まで昇級

同卓は

杉村➕206.2抜け番スタート

川崎➕93.8(112.4p差)6位

岩崎▲5.4(211.6p差)

白崎▲74.0(280.2p差)

中島▲480.9(687.1p差)


別卓

4位みあ(24.6p差)5位乾(111.1p差)

3節4441となった時がありました魂が抜ける

生まれて初めて対局を

遅刻してしまった日です……(罰金のみで済みました)

そのときバチが当たったのかなと思うほど、

手が入りませんでしたネガティブ


その日に、1度は覚悟したので

今日は守り過ぎずに行けそうねこへび

佐治さんのいるC1にもどるぞー歩く


いや…ホントは……不安昇天

自分を奮い立たたせて

皆が送ってくれた最近のごきげん麻雀🀄

いつも牌譜検討してくれたり打ち足りないときは

付き合ってくれたりありがとう♡