夕刊フジ杯開幕 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

リーグ戦

🔺18.1真顔

➕8.1にっこり

➕74.8ニコニコ

➕19.9にっこり


本日トータル

➕84.7


全トータル

➕206.2よだれもどりぃ

残すは最終節ですびっくりマーク



第1節生放送




第1節は

石毛4

上野4

杉村3オエーげえ

出だしコケてるぅ

記念すべき初の石毛ちゃんの放送対局ニコニコ

お母さんも麻雀分からないけど観てたんだって飛び出すハート愛


あいみの登場シーンは流石すぎて可愛すぎて

大爆笑します爆笑飛び出すハート

結果は散々でしたが爪あとだけ凄いです昇天


チーム数が増えた関係で暫くお休みの節が続き

次節10/24びっくりマーク


8月はニコニコに3人で集まります

最近三麻初めて新しくにゅーすぎむら

生まれかわろうとしています昇天



そして本日はリーグ戦別日対局びっくりマークC2リーグ

同卓はみあ・麻生・中島



明日明後日はプロクィーンびっくりマーク