女流3節 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

全8節(1位は2段階昇級4人昇級)

コツコツニコニコ貯めているあるよ晴れ

速報また後でここに書くでね

同卓松本・石田・宮城

(節休場3人)

3🔺15.5

2➕10.7

2➕15.5ネガティブ900点差

1123677899⑥⑦⑦⑧ミスした

4🔺47.4

ちずるさんが2連勝で巻き返してやっぱり強かったあ


本日のトータル

🔺36.7


トータル

➕67.8



女流はこれより下のリーグは無いのよ👆🏻

女流もC2リーグ・雀王リーグもC2リーグで

分かりずらいねはてなマーク

雀王のほうはFリーグまであるでね指差し

協会も大きくなったよ。

特別昇級リーグもあるからね魂が抜ける

腐らず諦めないで入るといいよ!やれば良かったことは早くやった方がいいよおやすみ


わたしも産休含め、リーグ戦でたの6年前くらいからだし。麻雀が毎年好きになるんだよね。

上には上があって、とてもいいねニコニコ