鏡花水月杯 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

鏡花水月杯C・D卓



決勝進出は都美プロ流れ星めっちゃ強かった✨

リーグ戦でもよく一緒に対局するけど本当にかっこいいプロだと思いますニコニコ


さえみちゃんも最強戦で協会を代表して戦って

凄く凛としてて🌙


美波ちゃんは生まれて初めての放送対局を経験してて

❄️

今回鏡花水月にでて色んな年代の子たちと対局してベテランなりに色々感じました昇天



わたしは勝てなくて残念だったけど

最近少しだけ変われて

麻雀がすごく楽しいニコニコ

また麻雀のことばかり考えてる時間が好き。

わたしも来期からはリーグ戦復帰します。


今回も…最後に運だけは凄かったけどよだれ

勝つまでには腕が足りなかったなぁ

いい時もダメだったときも一緒に喜んだり悔しいって思ってくれていてありがとう合格

もっと強くなりたいおねだり