女流リーグ第3節&竹ちゃん卒業 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

4🔺52.4真顔また?

4🔺58.4真顔え…

1➕67.4よだれ

3🔺17.6

途中負けに慣れてきてた…良くない絶望



同卓

10位会田・14位日當・15位張替・21位えみ



前回

昇級人数の発表がありました物申す6位までです!

下のリーグも出来るらしいでびっくりマーク

Dリーグ?( °o°)出来ちゃうよ。

対象はアナタよ物申す気をつけて


さて。

1.2.3...10..15....


21位魂が抜ける居た居たよ❓

負けすぎ

全8節とはいえ戻せるの❓



いつもいつも

どうしても大ぶりしちゃうことろがあるのでよだれ最近の課題です赤ちゃんぴえん伸びしろしかないという事で

行ってきます歩く


ほんじの同卓は

ホームページみたけど休場が出ていて

変更になっててまだわかりませんでした。

あとで速報します✍



きのうは竹ちゃん卒業イベントでした🌸

私の師匠竹ちゃん

麻雀以外のことは竹ちゃんから全部学びましたうさぎのぬいぐるみfairyが成功してるのも私のプロ活動が充実しているのも竹ちゃんとの出会いが全てと言っても大袈裟ではないです花


竹ちゃんは巣鴨でサンマのお店をOPEN🐤

【ビックバンブー⠀】頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑


わたしも8/26土曜日にビックバンブー

ゲストで行きます✨️

美香ちゃんも竹ちゃんのラストに大きな花を添えにきてくれたよ🌸久しぶりに会えて嬉しすぎた♡


すこし離れていても

それぞれの場所で

みんなが活躍してときどき繋がったりして

でもずっと仲間でだいすき


みんなが幸せになるといいな(*˘︶˘*).。.:*🌸