2022/12/31今年を振り返る | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

2022年も本当にありがとうこざいました花

一年を振り返ります指差し


1月・近代麻雀📖今年くる女流プロ巻頭カラー企画を楠原p愛内pと作成ひらめき(2023年もあるよ)


2月・初めてののリモトーク出演

少しづつお仕事再開するうさぎのぬいぐるみ協会カレンダー販売(今年もあるよ売れない人は出れなくなるよお願いしますね)


3月・堀内さんのYouTube出演すごい宣伝効果✨夕刊フジプレーオフ初めての経験でビビりすぎて最終戦まで降りてゴミ敗退(今年はカスリもしないかもよ)


4月ぽこちゃスタートして新しい麻雀好きな友だちが増えた飛び出すハート(ぽこちゃ今はオフシーズンだけど特典は今日送ります)


5月初めてのパチンコ( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎大フィーバー二重丸(ぱちおびの動画みてね)


6月コロナ濃厚接触でプリンセスリーグ欠場魂が抜ける

自主隔離12日間(無症状無敵)


7月リーグ戦C2リーグへ昇級ニコニコ✨️💐(一緒に昇級したのは、本宮・串田・比嘉・横田・コウ)

復興支援麻雀大会フェニックスオープンは天鳳で開催


8月エアコン故障によりエアコン買い替え2ヶ月間営業時間短縮になり負債を抱えて大変ネガティブ(ドモホルンリンクルを我慢)


9月豊後無双の大会や熱唱イベントで新しい麻雀好きな友だちが増えた飛び出すハート


10月久しぶりのGPCの大会へ参加飛び出すハート

静岡のみんなと再会ドキドキ


11月ぽこちゃのオフ会出来たり応援してくれる方への感謝の気持ちがたくさんスターお店のことが

色々うまく行かずストレスMAXで情緒不安定オエー


12月リーグ戦C1リーグへ昇級ニコニコ✨️💐(一緒に昇級したのは筥崎・庄司・コウ)

今年は連続昇級が出来て麻雀の勉強意欲も高まっておりますメラメラ筥崎プロも2月の

ゲストに呼べましたぞ✌️


今年も色々ありましたが、

ぽこちゃは人前で喋る事から長年怖くて逃げ続けていたのでとても良い経験になりました。かけがえのない出会いもありました。


お店は自分のことさえ頑張っていればいいと言う考えを改め、人との信頼関係やお店作りとはなにか考えなおしました。


リーグ戦は結果昇級出来ましたが自分より強い面がある人ばかりの中で打てる事がとても勉強になりました。


全てを経験して自分自身メンタルが少しづつ強くなったと思います昇天


2023年はfairyのお店のこと麻雀のこと新しい事にどんどん挑戦していきたいと思いますニコニコ





1/4スリアロ麻雀プロのカラオケ番組🎤✨️

出演しますドキドキまた告知します!


みのり台の大会はまだまだ募集しておりますので

ご参加お待ちしておりますニコニコ飛び出すハートすいません!あのですね!圧倒的知名度の差がありますので同卓希望をどうかどなたかーー🙏

毎週金曜日は新ルール♪15:00から打ちます


金沢のカギさんが作ってくれたfairyウーピン♡

時間がない方も打ちやすいルールなのでぜひ✨️


1/25(水)すとれーと亀戸のゲストを最後に

1月いっぱいですとれーとが閉店する事になりました泣くうさぎ本当に思い出たくさんあるので残念で仕方がないです……最後どうかお疲れさまと顔出しして貰えたらと思いますぐすん