FCイベント優勝 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

 先日行われたclubNPMイベント
アイドル党優勝🏆出来ました
昔のアイドルだそうですwwまた煽りか♡
アイドルではないけど‥
確かに大昔からいるはいますw
{6D08CDD4-3C7A-443B-B17C-B3E5C1BA2A5D}
ハロウィン🎃なのでツノを付けて仮装👻
{CA685EE4-13B5-4706-AFE2-8552F38DD36F}
まむちゃん&ちさとちゃんも
アイドル党にきて盛り上げてくれた
{3892B23B-FB0E-453E-AE7A-31EBAD00E30C}
今回はね、みんなが麻雀の成績めちゃくちゃ
良くて圧勝だったの
{FD8F2D3A-E4CA-47CC-BFCB-7B860E7B10F0}
最終戦ラスだけ引かない作戦とかしてみんなそう意識して頑張って打ってくれててね
とても感動的でした感無量です

優勝チームは🥇最後に皆んなで
集合写真を撮りました
私も佐久間さんに写真貰いました♡

宝物にしますずっと忘れないです
本当にありがとうございました
{9FA3C2C8-01B1-4471-8B10-C6941006D3E8}
今回は新しくお手伝いで
おくみき佐月ゆりちゃんまれきちゃんも
仲間になってくれました🎵

皆んなで作るイベントだから
いつも終わると凄く達成感があって
新人さんと仲良くなれて嬉しいです


今週の予定
18(水)fairy10-15
19(木)fairyゲスト14-21お菓子🍭🎁
夜はやじけん
20(金)フェニックスセット
22(日)女流リーグからfairy