髪の毛は自分で染めてはいけない | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

{F0A65045-7A9A-4F40-B03B-5C3B1D84D5C4}
リアンゲストありがとうございました
遊理ちゃんと楽しく働けました

この後、ゆりちゃんがエルサみたく三つ編みに
髪を縛ってたのが凄い可愛かった麻雀に熱くなってて撮るの忘れたw
私も頑張って髪をのばしてる真っ最中です
エルサやってみたい花をつけて🌸🌼
三つ編みやりたい夢をみています。

しかし3日前に事件は起きました
自分で髪を染めようとしたら、まだらに・・・
{0BBE2772-00C5-486F-A307-B1060A264B57}
悩んだけど美容院に行って相談

染めてすぐに色を変えたり抜いたりすると
傷むから少しづつなおすことに。。
{A54A2883-C617-47B3-AC3F-F7CF01DCBAB9}
出来るだけ髪を傷めないように少しメッシュ?
みたいにカラーしてくれたから
前よりは馴染んだかも


プラスα極上トリートメントのお陰で髪は
つるんとした15000え〜ん


2度と髪は自分で染めない


今日はfairy早番で間宮夢花プロ初めまして
{5B0971D3-0AC3-4278-8DEE-018AE2D17968}
明日は女流リーグ!頑張る💪