メアリと魔女の花・浴衣 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

{D04BFC3F-BD50-4E41-8C7D-7EA8D2B650CC}

映画観てきましたメアリと魔女の花


ジブリ映画は

かぐや姫の物語が最後と言われていたので

もう観られないんだなぁと残念に思っていた中


完全なジブリ作品では無いけど

ジブリみたいな映画が観れて🎬とっても嬉しかった


魔法世界の話がね大好きなの

動物もたくさん出てきて

黒猫もふてぶてしくてすごく可愛かった♡


魔法の宅急便に似てるって言われているって評価が色んなところに書いてあったけど

似てるところ探すのもなんだか楽しめたよ


あとジブリ映画の良いところは

主人公が映画の中でどんどん成長していくところ。

千と千尋の神隠しとか、その代表的なイメージで。

この映画も成長していく、メアリが頼もしくて


あとRPGの曲も好きでした♡




あとねあとね

ジブリ映画ではないのだけど、魔法世界のお話なら


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 が断然オススメ

ハリーポッター続編と言われているけど

シリーズを1度も観たことない人でも

全然楽しめるし

大人も楽しい魔法世界のお話だと思う♬


むしろ夢を無くした大人に♡

私も早くもう一度観たくて直ぐにDVD借りてきたんだよー




今週のお知らせ

7/13(木)fairyえみゲスト14-21

新しい浴衣着ていくの♡来て欲しいな



体調不良の人がでて

今日もね(11日)朝の2時間だけ

出勤になりましたおやすみなさい⭐️