麻雀採用・2/24大阪 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

2/16本日は麻雀採用でした️
{6DB19BB3-BC83-4A8F-9909-A8793D21F626}
竹内プロ海老沢プロ・山口プロ

ゲストに、多井プロを迎えて。
{47E23904-2F24-4F0F-9F2A-B92CF263904C}
多井プロの人気が本当に凄かった✨

私も多井さんに出会えて
今までよりもっと麻雀が好きになれたんです。

今日も多井さんに
優勝してプロの力をみせて下さいって頼んだら本当に
優勝しちゃう多井さん神すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも負けても学生たちの顔がね
プロって凄いんだってめっちゃ輝いてた
本物のスターって
こんなパワーがあるんです。
生き生きとした学生たちの中に囲まれて
いつも沢山の何かを貰って帰ります。

今日も麻雀採用とても良かったです

そして、まやさんも竹内プロも海老沢プロも
急遽変更になった事などに
テキパキ対応していて素晴らしいチームワークでした。

ふと
私は何か出来ただろうか?
思い返せば反省点ばかりだけど・・・

前回、初めてやった司会では
滑舌が悪くすごく落ち込んで
お風呂で企業の紹介の練習を何度もしたり
少しは成長していたのかな

私は自分のやるべき事を
ひとつ。ひとつ。ちゃんと出来るように
これからも伝えること、忘れないでいたいです。

fairyでアルバイトしてくれている
梅ちゃん&コウくんに会えてビックリ
2人とも凛々しく麻雀していました頑張れ


よく聞かれるのが、
麻雀が強い=即採用という訳ではありません。

でもいい成績を残すことは企業さんと交流を
より多くすることが出来るシステムなんです♬


今月はなんと
2/24麻雀採用in大阪も開催されます。


麻雀を通じて色んな方々に触れ合えて
とても嬉しいです。

麻雀採用で大阪に行くのは初めて
私もみんなのサポート出来るように頑張ります!
{D1F752D4-824F-45ED-935C-DB6B20B9B4FF}
綺麗な薔薇
{2BFFC816-3D66-45EE-9D9B-9B0CF51CE18F}
金曜日えみfairy18-24
まりなちゃんbirthday♡