静岡GPCの思いで | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

今年も静岡GPC行ってきました音符

たくさんのご参加ありがとうございます虹

また雨が降っちゃった号泣
みんなおやすみしないで集まってくれて
本当にありがとう泣Wハート

先生のファンサービスには感激でした泣
一人一人に心を込めてサイン乙女のトキメキ

そしてGPCとは麻雀のグットプレイヤーに
みんなでなろう流れ星という誰でも気軽に参加することができる素敵な大会なんです


優勝はてつはるさんキラキラまじかるクラウンキラキラ
グッとプレーヤーの代表的な方でしたルンルン

準優勝は60分18000円さんキラキラ
歌もめちゃうまい音符

第三位和志さんキラキラ
3年連続えみ賞惜しかったね風船来年はLOVE

私は…真ん中でしたw


こうして地元のゲストに呼んで貰えて
とても幸せラブラブ

みんながとっても暖かくて
本当に好きとりハートハート

遠くから来てくれた方にも静岡のいいところ沢山知って帰って貰えたら嬉しいな。


鈴木プロとも初めまして出来たり
片山先生や望月さんとも沢山お話できてね
GPCって素敵な場所すぎた☆星

ありがとうりんじです元気

9/28(水)fairy10-18早番やっちんと一緒♪
夕方から水口美香プロゲストハート


9/29(木)30(金)さかえ仙台
つくしちゃんと行きます音符