夏の最後に…fairy♡ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

先週小岩77へなぎちゃんと行ったとき流れ星

慣れないのスピードバトルでしたが
15回打って好調でトップいっぱいさくらんぼkirakira
ドキドキして癖になりそうでした~OKキラキラ

小岩77だから、七がね金色でキレイなのKira Kira
今度は10/26に行けることになりましたねこ


ぽわぽわチームなぎちゃんとは
9/7蕨グリーンにてルンルン
9/25は関西で夕凪cupで一緒だよ音符


マカロンの有名PIERRE・HERMEのアイス

中にマカロンのサクッカリッて食感があってまるでマカロン一緒に食べてる!?感じ

殿堂入りゴディバチョコチップチョコ

今年はかき氷屋さん
あんまりいけなかったなぁかき氷

だけど
美味しいアイスはね食べれた~はにゃみぺこり

今年最後のかき氷はあるかな…ねこはんぞう

8/31fairyえみ浴衣ゲスト17-24
夏の最後ゲストねこきれい


かき氷博士から
お土産あるので貰ってねhart